超バイアス的レビュー

GameとVapeと音楽とかの話を超バイアスのかかったお話をします。

超バイアスレビュー:SNOW FREAKS MEGA MUSCUT

 

さて、Vapeをはじめて数ヶ月、

ちょっと自分の中でいろいろと整理しようとつらつら書き始めようかと思います。

 

 

まず、ぼくが最初に買ったリキッドですね。

こちら

 

f:id:maruyama89:20170910050904j:plain

最高にCOOLな純国産電子タバコ用リキッドメーカーらしい

SNOW FREAKS

MEGA MUSCUT です。

(画像、誤植ですねはい。)

 

 

レビューしていきます。

とはいえ、皆さん忙しいでしょ

いちいちなげえ文章読んでらんねえよ、結論だけ言えやって

 

ですので、とりあえず雑に結論出すことにします。

 

SNOW FREAKS 

MEGA MUSCUT

★★☆☆☆(星2つ)

理由:ホンモノのマスカットの味はしません!

 

なんでこれかっていうと

まぁ、ぶっちゃけいろんな人がうまいって言ってたからね

「まるでホンモノのマスカットを食べているかのよう!!!」

とか

「おいしすぎて早く無くなるから☆4つ!!!」

とかね?

そりゃまぁ、期待して吸いますよ。

当時ボクはまだ駆け出しのVaperでしたから、

eGo AIOにて期待をこめて、

「スウウウウウウ・・・」

「」?

「」?

「ハアアア・・・」

「」?

 

マスカットの味、しない

っていうか薄っ!!

今となってはそりゃまぁ、スターターで吸ってもそりゃ味なんて薄いに決まってんだろ

と引っぱたきたくなりますが。

なにせVape童貞のボクからしたら期待はずれ感がとんでもなかったですね・・・。

 

とはいえ、いろんなアトマイザーを試した今だからこそ、言えるんですが。

 

SNOW FREAKS

MEGA MUSCUT は

おいしいです。

 

そう、おいしいんですよ。

でもね、

スターターキットで何も知らずにはじめた人がこれ吸っても、

あぁ、こんなもんかってなるんですよね~

 

言っても仕方ないんですけどね。

 

なので、

オールインワンタイプのスターターキットはあくまでスターターキットって割り切りましょうね。

 

ってこの記事誰に書いてんだろう・・・

 

 

おしまい。