超バイアス的レビュー

GameとVapeと音楽とかの話を超バイアスのかかったお話をします。

超バイアスレビュー:KAMIKAZE E-JUICE RASPBERRY ASSAM

記念すべき2投稿目ですね。

過去幾度となく3日坊主で終わったブログも幸先いいのではないでしょうか。

 

雑談はさておき、

今回もリキッドのレビューをしていこうかと思います。

 

こちら、

f:id:maruyama89:20170911035334j:plain

KAMIKAZE E-JUICE

RASPBERRY ASSAM です。

 

恒例の結論ですが、

KAMIKAZE E-JUICE

RASPBERRY ASSAM

★★★★☆(星4つ)

理由:女子高生最高!!!(

味:これ

f:id:maruyama89:20170911040815j:plain

 

なんか同じ書式が連なって見にくいね・・・考えます。

 

これ、ぼくがVapeをはじめてから、はじめて

うまぁ・・・ってなったリキッドです。

 

前回メガマスカットを酷評した僕ですが、

このリキッドを買う頃にはノーチラス2のスターターキットを手に入れていたんですよね。

そんで、ノーチラス2の相棒として選んだリキッドがこれだったわけです。

 

端的に味を表現すると、

まず最初に控えめなラズベリーの甘さがしっかりめ舌にきます。

そのあとの余韻にほんのり紅茶の香り(アッサムかは僕にはわかりませんが)がしてきます。

おいしいリキッドとはまた別のベクトルの

『いいリキッド』って

リキッドの名前が味を端的に表してることだと思うんです。

その点ではこのリキッド、おいしいし、いいリキッドです。

 

問題は量が少ない、そして味の深さでいうとやはり同系統の

FriscoVapor The ROCKには及ばないということですかね。

それでもこのどこかチープな味、

 

高校生の頃を思い出します。

好きな子の8x4の匂いってなんか他の雑兵女子とは違って、

特別な甘酸っぱさ、あったじゃないですか

僕だけですかね・・・。

これはその、アレなんですよ。